NEWS

世界遺産である屋久島の古民家をシェアハウスとして次世代クリエイターに無償提供!本日5/12からはグラビアアイドルも参戦!

次世代クリエイターを支援する「屋久島プロジェクト」が参加者を募集中
世界遺産である屋久島にある一軒家に、 電気、 水道、 インターネット・・・創作活動のための最低限のインフラを完備し、 「人生の転機を探している」「自分の作品または自分自身を世界に発信したい」そんな熱い想いを持った次世代クリエイター候補の方々に、 創作活動に没頭できる環境を提供します。
次世代クリエイター候補の方々へのお願いは、 そんな屋久島での生活を、 1日1本、 動画という形でアップしてもらうだけ!
私たちは、 その動画を通じて、 熱い想いを世界に届けるサポートをしていきます。
                                               ”好きなことで、 好きな場所で、 生きていく”

150512_01

 

株式会社GeNERACE(本社:東京都目黒区、 代表取締役CEO:佐竹正安、 以下「ジェネレイス」)は、 Youtube上で展開している次世代クリエイター支援プロジェクト「屋久島プロジェクト」に参加するクリエイターを大募集します!
Youtubeアカウント : http://goo.gl/QvcyTQ
公式Webサイト   : http://yakushima-pj.com

このプロジェクトは、 「人生の転機を探している」「自分の作品または自分自身を世界に発信したい」そんな熱い想いを持った次世代クリエイター候補の方々に、 創作活動に没頭できる環境を提供するというものです。
その環境とは、 世界遺産である屋久島にある一軒家。
電気、 水道、 インターネット・・・創作活動のための最低限のインフラも完備、 まさに創作活動のための“非日常空間”です。
次世代クリエイター候補の方々へのお願いは、 そんな屋久島での生活を、 1日1本、 動画という形でアップしてもらうだけ。
私たちは、 その動画を通じて、 熱い想いを世界に届けるサポートをしていきます。

なお、 本プロジェクトのスタッフには、 ケータイ小説サービスの立ち上げやその映画化を担当した者、 アポなしで有名になった某TV番組の制作に携わった者等、 本プロジェクトを成功に導くため、 各分野のスペシャリスト達が参画しております。 現在、 すでにWebサイト上での一次募集と弊社オフィスでの最終オーディションを通過したクリエイター達が屋久島に滞在し、 現地の様子を動画コンテンツとして配信しています。

150512_02

 

久保田和美(かずみーぬ)
モデル/タレント
1996年9月30日生まれ
ボンド・エンターテインメント所属。
「笑顔を届けるタレントを目指して頑張ります!」

150512_03

 

藏原潔司
映画監督/プロデューサー
1985年5月28日生まれ 福岡県出身東京フィルムセンター映画・俳優専門学校卒業。

18歳の頃より8年間映写技師として働いてきた経験を持つ。
制作した短編映画は国内外で高く評価されており、 受賞歴も多数。

※  オーディションや屋久島滞在の様子は、 Youtubeアカウント( http://goo.gl/QvcyTQ )上で配信中です。

本日5/12からは、 グラビアアイドルの麻生さくらさんも参戦!
今朝より、 東京から屋久島までの旅路を随時動画配信しておりますので、 ぜひご覧ください!

150512_04

 

麻生さくら
グラビアアイドル
元・新幹線車内販売アテンダント
「青森の田舎から上京してきました。
得意のアドリブギャップを活かして頑張ります!」

<参加クリエイター大募集!>
今回、 屋久島に滞在していただくクリエイターを追加募集します!
「私も屋久島プロジェクトに参加したい!」「屋久島で自分の人生を変えたい!」と思った方、 まずは下記メールアドレスまでご連絡ください!

屋久島プロジェクト事務局:info@yakushima-pj.com
※  定員が限られておりますので、 ご興味のある方はお早めにご連絡ください。